2005-01-01から1年間の記事一覧

うわ

今、書いてたの全部きえた… うわ〜… 宇和〜… めんどいから簡単にいうと クリスマスは、友達とミッキー柳井におどろいたってだけ! ああ〜 ミッキーさんが気になる人は 「金のシャチホコ」とか「ヘリコプターマン」で検索してください。 …すごすぎるぜミッキ…

ええ!!!???

なんかアンテナとかがめっちゃ下にさがってるんだけど!!!!訳わからん!!へるぷみー!!!

教習所日記

免許ゲットーーーー!!!!!!! !!!!!! もう字の上に「!」がかぶる位うれしい訳ですよw俺のここまでの道のりを示すと・・・ ●2005年3月11日 教習所に入校。学科だけ先に全部終わらす。●4月 坂道発進でエンストしまくる。俺がミスりすぎて…

終わった〜

遂に定演おわった〜 感想は…もうほんとマーチング最っっ高!!!て感じで。じゃあ見てる人にはツマンナイけど、曲ごとに感想を。☆1部 POPS STAGE ・王様のレストラン グロッケン担当。無難にこなすw ・ソングオブライフ 高校の時もあんまりやらなかったテ…

ただいま

今、明日の定期演奏会の直前合宿から帰ってきた!みんな来れないとは思うけど一応、ご案内させていただきます 第35回定期演奏会 ♪日時 12月3日(土) ♪場所 江戸川区総合文化センター 大ホール♪開場時間 17:30 ♪開演時間 18:00♪アクセス 新小…

ケテーイ

for4でゴリラとアカペラやることが5分前くらいにケテーイしました。 がちゃとかしげとかもいるらしくかなり楽しそうなことができそう!!!! まだ何にも決まってないけどいいライブにしよう!

iPod

しつもーん MDの曲をアイポにいれるのは可能?? 噂でできるって聞いたんだけど…

教習所日記

また効果測定2回落ちた… まいっか!w 次は卒検☆ なんかもう教習期限内にやらないといけないことは終わってたっぽい!! もう期限気にしなくていいと思うとまた気が緩む… いや、ここまできたら勢いで取っちゃわないとダメだな。うん。 裏講習でもなんでも受…

ごきげんよう

デザインかえてみた〜id:ellieとまるかぶりだーあっはっはw 11月に入って、吹奏楽部で毎日練がはじまった。 昼休みにも練習があって、放課後は、4:30〜8:30まで。 だいたい1日3、4時間タイコをさわってる。 昨日はプロの人に教えに来てもらったりとか…

ARCHIN FARM

っていうバンドのワンマンに昨日渋谷サイクロンまで行ってきたー♪このバンドは俺が今所属してるバンドサークルに3年くらい前までいた先輩たちで、今年メジャーデビューを果たしたのです。 で、今年の新歓ライブにゲスト出演してたのをきっかけにこのバンド…

教習所日記

2段階のみきわめ受かったぞぉおらおらおらおらっっ!!!!!!!! けど巻き込み確認し忘れて、原チャ轢きかけたのは内緒。 試験が終わって「じゃあ合格ね」って言われた直後に緊張がとけて所内でエンストしたのも内緒。 あと効果測定と卒検でおわりだ〜… …

あいぽ

ついにiPodゲットーーーーぉおおおおおおおおお!!!!まじうれしい・・・(;_;)☆ けどさー、コピーコントロールCDってiPodに入れることは不可能なんですかね??あとタダで曲落とせるサイトってどこがオススメ? だれか教えてー

ipod

を急に欲しくなって、ネット通販で注文してしまった!!iPod MA079J/A (20GB) ってやつなんだけどどうですか?id:azsynthさん。

悩みゴト

は解決した!! 心配してくれた方々、ありがとうございました(o^U^o) あとひとふんばりだー

教習所日記

結構前だけど高速のってきた!教官が気のいいおっさんで 「速度制限80km/hだけど調子乗って100km/hいっちゃおうかー☆」 とかいうから調子乗って120km/hだしてみたりとか 死にかけた〜トラックこわわわわわああ((((;゜Д゜))) 車庫入れもそのあとやったから、…

吹奏合宿

から昨日帰ってきますた。 期間は11/5〜8。ちなみに立教の学祭は11/6〜8。…この辺に応援団のエグさがでてる。w 行ったのは群馬県の赤城の国立青少年の家ってとこで、3食結構いいバイキング付きで7000円!食いまくって税金を満喫したwまあ1日中タイコ…

悩みゴト

なんかまだダメだ… もう望みがないのにあきらめられない。相手にとったらただのキモい奴にしか写らないってわかってるのにね。 告って振られたらそこで完全にすべてが終わっちゃうんだ。 けど、それでもあきらめられなかったらどうすればいいんだろう あー……

教習所日記

おとといは学校全部サボって6時間教習所いた〜 やっとこれで自主経路できるわ…。 次の時間は高速教習!!ついに80km/hの世界を体験してきますよ( ̄¬ ̄)ニヤリ なんかこのペースでいけばなんとか免許とれるかも! けど今通ってる教習所が入学バカ安キャン…

応援活動

今6大学野球秋期リーグ戦が終盤にさしかかっている。 我が立教は先週早稲田大学に負けて優勝の可能性がもうなくなってしまった。 今年は法政が強い!!!優勝候補だ。この法政と今週、試合がある。 そしてたぶん負ける…( ̄¬ ̄;) 優勝すると神宮球場から自校…

悩みゴト

やっぱりダメ。 ほんと最悪の結果になった。 なんか胸が痛い。歌詞とかでよく「胸が痛い」とか言うけど、彼女のことが頭によぎると、ぎゅっと握られているように左胸が痛くなる。 やっぱり本気に思われてなかったのかな〜…最悪。 なんで直接言わなかったんだ…

悩みゴト

つらいことがあった。 というかきっとこれから起こるであろう事なんだけど、結果は見えている。 きっと色々な誤解をうけているんだろうな 弁解する余地ももうきっと無くなるけど。 けどまだ希望がないわけじゃない。 あとは結果を待ってみようと思う。

教習所日記

最近1限がない日は朝5時30分に起きて教習所で二時間教習所に行ってから大学に向かう生活が続いてる。 あ〜〜〜・・・ほんと期限間合うかなあ…↓(-_-;) けど朗報をこないだ聞いた!仮免はもう取れてるから、期限過ぎちゃっても、仮免取ってから半年のうち…

カバラ占い

みんなのブログみてるとかなり当たってそうなのでやってみた! カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1986年 12月 12日生まれ 18歳 ◆あなたの誕生数 3 (精神に光を投げる自由人) ◆長所 快活、楽観的、開放的、優雅、…

教習所日記

今日はじめて路上教習したよ。うちの教習所は、最初外に慣れるために1回目はAT(オートマチック車)で路上やるんです。外まじ面白いっ(o^U^o) 熊谷さん(36歳・教官)もいい人だったし!早く目免許ほしいっ 教習期限まであと60日!!

ぶらり原宿一人旅

体育の日、あまりに暇だったから一人で原宿いってきた。 俺は買い物は1人か、多くても2人で行きたいんよ(´∀`) なんかその日は原宿で雅っていうビジュアル系のやつのイベントがあったらしくて、町中ゴスロリだらけ・・!!ナエー(´・ω・`) てか高校のとき…

ついに・・・

仮免ゲー−−−−−−−−−−−−−ット!!!!!!!(・∀・) 発進の時緊張しすぎて、ハンドブレーキ下ろさないで行こうとしたけど↓自分の前の受験した人が坂道発進でエンストしてくれたからすごいやりやすかったww 次は路上か〜…まじがんばろ(>_ 教習期限まであと 65日!…

企画ライブ終わり!!!!!!!!!!

書くときは毎回面白画像をつけることにしよう。うん。今回は"マセガキ" 結構前になっちゃうけどライブやっと終わった☆2DAYSだったんだけど、1日ずつ違うバンドで出たから大変だったー・・ こっから先は反省日記だから見ても分けわかんなくてつまんないです…

あとちょっとでリハだー・・・

ついにライブの日がやってきました。 ・・・緊張するわ〜今の僕の緊張度合いは→の画像に如実に表れています。 ほらほら、見る所はわかめちゃんのパンツじゃないよ!!!! はあ。 あまりの緊張で昨日寝れなくて、結局寝坊して、授業でないで朝から漫喫で少女…

夢バトン

なんか皆やってるからやってみよう。Q1 小さい頃なりたかったものは?漫画家かパン屋さん。 昨日、はなまるマーケットで、やっくんが子供に「大きくなったら何になりたい?」って聞いたら子供が「唐揚げ」って言ったのに爆笑しました Q2 Q1はかないましたか…

教習所日記

こないだ効果測定ってのうけてきました。仮免テストの予備テストって感じのやつなんだけど、50点中45点で合格なんだ。俺は2回受けて二回とも41点。。 教官に 「もういいです。」 って言われた・・・ こんなんで次は仮免試験↓もう見きわめから2週間経…