2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フレキャン フォーーーーーー!!!

明日から立教の体育会の部活の1年生だけで行く、フレッシュマンキャンプなるものにいってきます。 だからなんで吹奏楽部が体育会なんだよおおおおおおお!!!! 暑くるしそー・・・ てかせっかくハードゲイのアニメ手に入れたのに、貼り付けたら背景チカチ…

PITYキャンプ

来たる8月1日から1泊キャンプに行くそうな!カナーリ楽しみ!!!♪ 酒は俺が山ほど買いこんで行くから☆別名「ガチンコ大岩更生塾」だっけ?ww じゃあ酒は抜きか!?w メガの運転が怖い・・・(;゜Д゜)w

初七志

昨日さいと初めて七志食ったー!なかなかどうして・・・ ジャスミン茶の素かなりイイ!!餃子んまいね☆今度は噂の美女店員がいる時にいこうなー!w

雑賀サンクス☆

久しぶりの更新だ〜〜〜 昨日は雑賀に髪染めてもらった!赤とオレンジの中間の茶髪って感じ?w 雑賀はもういっちょまえの美容師だね☆マジこの色気に入ってるよ!!ありがとうヽ(・∀・)ノワーイ ○○○○の髪をその手で洗ったことはゆるさないけどなあああ!!…

花火

昨日花火見に行ったけど人いすぎて全然見れなかった!!! てかまず一緒に行った友達と会えないし・・あんな人ごみの中で待ち合わせ場所から勝手に動いてんじゃねえ!!w ケータイつながんないし! やっと会えたときは奇跡だと思ったwけど花火見る場所なく…

そうだ、みなとみらいに行こう。

そういえば今日は花火あるね。誰かに会えるかなー。

前期授業終了〜

やっと終わった!!!!!! レポートのコピペがばれなかったらいいな・・・wあとテスト期間終わったら 夏休み!!! いくつになっても夏休みってうれしいじゃんねぇ・・・ なにしよっかなー、とりあえず春休み以来1回も行ってない教習所にいかないとw ま…

ラーメン

行ってきたぞラーメン二郎ぉ!!感想は・・・多いだけ〜〜↓↓俺が頼んだこの写真のメニューは ラーメン肉ダブルトッピングにんにく背脂 …名前だけでお腹いっぱいw一緒に行った友達は、肉入りトッピング野菜マシマシ。 もうね、パッと見かき氷。 とりあえず、…

納会

昨日は吹奏楽の納会だったのです。納会ってのは、前期の部活終了おつかれー!的な飲み会のことね。学校から近い大馬鹿地蔵ってとこが会場だったんだけど、ここはサワー薄くて、出てくる飯がこれまたマっズイ!!↓安いからいいんだけどさ…。 俺の中で飲み会は…

四期

今ガチャのとこで四期の「自己満」ダウンロードしたよ。 なんかすごい懐かしい楽しかった気持ちと、「もうあの頃には戻れない」って歌詞そのまんまの悲しい気持ちになったー… あの時は受験のこととか忘れて、自分に出来る1番いいものをみんなで創り出そうと…

烏龍茶×ipod

今サントリーの烏龍茶で、ボトルについてるシールを集めてipod-miniが10000人に当たる!みたいなキャンペーンやってるの知ってる?10000人も当たるならいけそうな気すんだけど毎日飲んでもあたんないんだけどー(ToT) おいid:uhrongchya!なんとかしろっ!w

BANDやろうぜ!

コーヘー&Ted、バンドはじめたらしいじゃん!(ちと古いか) 俺も大学入って本格的にバンドやってんのよ。 バンド名はParabole Dissonante。…なんか本気っぽいっしょ!?w ジャンルは、爽やかPOP☆この間ヘルプで一回だけ入ったバンドは、XJAPANみたいなやつ…