2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はバンドの合宿

バンドのサークルにも入ってるんだけど、今度はそっちの合宿行ってきますたー。 4泊5日で行ったんだけどすごい楽しかった!! 応援団の方とは比べたらあかんね・・・w 最終日にコピーバンドのライブ(1バンド1曲)やったんだけど、めっちゃ組んじゃって寝る…

blast!!

一昨日blast観てきたー!年々レベルアップしてるなこれ・・パーカスの黒人にスティックにサインしてもらえたし最高だった!あとちょっとで石川直にもサインもらえたんだけどなー・・惜しかった。来年のblast2にも期待!

麻布納涼まつり

昨日は麻布でやったお祭りでパレードやってきました♪マーチングしながら麻布を練り歩く!!初パレードまじ楽しかった☆パレードの後はお祭りの清掃バイト。 ごみ箱の前に立って、萌える燃えるゴミと萌えない燃えないゴミにわけ続けるお仕事。 楽すぎ。 てかお…

雑賀発つ。

今更だけど・・僕の中1以来の友達がイギリスに自分の夢をかなえるためイギリスに旅立った。見送りいけなくてほんとに悔しかった!今までのこと色々思い出して岩手で夜一人で泣いた。最後見送ってやりたかったなあ・・ 日本はお前のホームだ!BIGになって…

あー久しぶりのパソコン

しばらくブログさぼってました。 なぜなら10泊11日の応援団の合宿にいってたから!!!! アホかw 頭がおかしい応援団の掟について・・・ その1、まず初日、学校をバスで出る時財布没収。お金を使うことは汚らしいことなのだ。 その2、バスの中での私語、…

行ってきました奥多摩

他のトコでも書いてあるけど、1〜2日に雑賀、妻鹿、℡、パラ、イワンで奥多摩にキャンプしに行ってきました!!!! 色々ありすぎたからちょっと表にしてみよー 1日目 Pm5:00 やっとフレキャンから解放される ↓ 8:30 やっと奥多摩駅到着。℡に久しぶりに…