今度はバンドの合宿

バンドのサークルにも入ってるんだけど、今度はそっちの合宿行ってきますたー。


4泊5日で行ったんだけどすごい楽しかった!!
応援団の方とは比べたらあかんね・・・w


最終日にコピーバンドのライブ(1バンド1曲)やったんだけど、めっちゃ組んじゃって寝る暇なかったー…
サークル全体で100バンド位あって、俺がやったバンドは


・BEAT CRUSEDARS
HY
・PE'Z
・ARCHIN FARM
GOING STEADY
・なんとかギミギミズ
・BLANKY JET CITY
・HAWAIAN6
エルレガーデン

あれ?なんか忘れてるかも。まいっか


バンドの合宿はやっぱバンド漬けだった〜。当たり前だけどw
1日10時間くらいドラム叩いてた。もうドラム飽きた!!!うそ。



やっぱ100バンドもあるとすごい時間かかって、朝9時から夜10時までやったんだよ!前日とかもみんなオールしてるからみんなちょーテンション低いのねw
ライブ自体も中だるみし続けてるかんじw


けど肝試し、花火、魚つかみ取り、運動会、男だらけの野球拳wとかすごい楽しかった!!



バンドさいこー☆