2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケテーイ

for4でゴリラとアカペラやることが5分前くらいにケテーイしました。 がちゃとかしげとかもいるらしくかなり楽しそうなことができそう!!!! まだ何にも決まってないけどいいライブにしよう!

iPod

しつもーん MDの曲をアイポにいれるのは可能?? 噂でできるって聞いたんだけど…

教習所日記

また効果測定2回落ちた… まいっか!w 次は卒検☆ なんかもう教習期限内にやらないといけないことは終わってたっぽい!! もう期限気にしなくていいと思うとまた気が緩む… いや、ここまできたら勢いで取っちゃわないとダメだな。うん。 裏講習でもなんでも受…

ごきげんよう

デザインかえてみた〜id:ellieとまるかぶりだーあっはっはw 11月に入って、吹奏楽部で毎日練がはじまった。 昼休みにも練習があって、放課後は、4:30〜8:30まで。 だいたい1日3、4時間タイコをさわってる。 昨日はプロの人に教えに来てもらったりとか…

ARCHIN FARM

っていうバンドのワンマンに昨日渋谷サイクロンまで行ってきたー♪このバンドは俺が今所属してるバンドサークルに3年くらい前までいた先輩たちで、今年メジャーデビューを果たしたのです。 で、今年の新歓ライブにゲスト出演してたのをきっかけにこのバンド…

教習所日記

2段階のみきわめ受かったぞぉおらおらおらおらっっ!!!!!!!! けど巻き込み確認し忘れて、原チャ轢きかけたのは内緒。 試験が終わって「じゃあ合格ね」って言われた直後に緊張がとけて所内でエンストしたのも内緒。 あと効果測定と卒検でおわりだ〜… …

あいぽ

ついにiPodゲットーーーーぉおおおおおおおおお!!!!まじうれしい・・・(;_;)☆ けどさー、コピーコントロールCDってiPodに入れることは不可能なんですかね??あとタダで曲落とせるサイトってどこがオススメ? だれか教えてー

ipod

を急に欲しくなって、ネット通販で注文してしまった!!iPod MA079J/A (20GB) ってやつなんだけどどうですか?id:azsynthさん。

悩みゴト

は解決した!! 心配してくれた方々、ありがとうございました(o^U^o) あとひとふんばりだー

教習所日記

結構前だけど高速のってきた!教官が気のいいおっさんで 「速度制限80km/hだけど調子乗って100km/hいっちゃおうかー☆」 とかいうから調子乗って120km/hだしてみたりとか 死にかけた〜トラックこわわわわわああ((((;゜Д゜))) 車庫入れもそのあとやったから、…

吹奏合宿

から昨日帰ってきますた。 期間は11/5〜8。ちなみに立教の学祭は11/6〜8。…この辺に応援団のエグさがでてる。w 行ったのは群馬県の赤城の国立青少年の家ってとこで、3食結構いいバイキング付きで7000円!食いまくって税金を満喫したwまあ1日中タイコ…