ごきげんよう

wata-u2005-11-16

デザインかえてみた〜id:ellieとまるかぶりだーあっはっはw



11月に入って、吹奏楽部で毎日練がはじまった。
昼休みにも練習があって、放課後は、4:30〜8:30まで。
だいたい1日3、4時間タイコをさわってる。
昨日はプロの人に教えに来てもらったりとかなり充実…(*´ω`*)


けど、ヤパーリ厳しい規則のなかで毎日やってくのはストレッスフルなわけです。
そんな中僕を癒してくれるのは、











ラーメン








ラーメン最高。とんこつ万歳。

最近行ったのは


一蘭(池袋店)→やっぱ最高。秘伝のたれは1/2がちょうどいい!
どべつこす→とんこつ系。3時間テーブル席に居座って店員まじギレ。
康竜一蘭のパクリ系。秘伝のたれまでパクってる!まあ普通にうまい。
珍珍珍→背脂とんこつ。まずそうな店構えなのになかなかどうして…w
十六→つけめんあつもり。量多すぎ〜やっぱ魚ダシは好かんね。
えるびすメイド喫茶が上のフロアにあるw
麺匠たいぞう→塩うまあああ!!!山頭火越えた。チャーシュー丼もかなりうまし。
大勝軒→メトポリの近くの店舗いったんだけど、甘〜〜〜い(ノД`)もういいや
航海屋→店のおっちゃんが超いい人!その日の閉店前だったから200円でチャーシューおこわおかわり無限!!
中本→冷やし味噌に初挑戦。死にますた。









ラーメンってうまいよね。