ARCHIN FARM

っていうバンドのワンマンに昨日渋谷サイクロンまで行ってきたー♪

このバンドは俺が今所属してるバンドサークルに3年くらい前までいた先輩たちで、今年メジャーデビューを果たしたのです。
で、今年の新歓ライブにゲスト出演してたのをきっかけにこのバンドを知り、以来ファンになっちまったと…


で、ライブ3回目なんだけど、今回はすごかった!!









客の一人がw








ヤツは(女だけど)ライブスタートの1時間前から最前列をキープしてた。
「あぁ、アーチンのことすごい好きなんだな」俺はそう思って特に気にもしないでいた。


そしているうちにライブは始まった。


こいつの後ろに俺はいた


1曲目が始まると、やつは、なんのためらいもなく自身の長い髪を振り回し
ヘドバンをキめた







アーチンは美メロのJ-POPなのに。。


ひとりだけ浮いている。確実に浮いている。周りの客も引く。アーチンも引く。彼女の髪が僕の顔にからみつく。



しかも手をひらいたり閉じたりして腕を上下させる、よくビジュアル系バンドのライブでよくみられるフリ付けをやりだした。これにはアーチンも苦笑い。僕の口にヤツの髪の毛が入る。




バラードの曲でヤツはとうとう泣き出した。「あぁん、メイク崩れちゃってアーチンの人に見せれないよぉ〜〜」




     You must die!!!!!!!!!!!!


ヤツの顔はけっして可愛い方ではありません。
例えるならば、カバンの中でぺしゃんこになったメロンパン。


話は変わるけど、このバンドは結構注目されてて、このライブにボウイのドラムの人とか、ジュディマリのプロデューサーとかもいて。



ライブ終了後にボウイのドラムの人とヤツが超親しげに話してんのね!!
「お疲れ様です〜」的な。


ヤツは何者だったんだろう




とりあえず俺がライブにまったく集中できなかったのは確かだ…↓