mixiのこぴぺ

今日の朝、バイトで受験生を立教に誘導してた時の事です。 受験生の集合時間は10:10。まあほとんどの受験生は10時前には大学に着いてるもんです。 で、10:05位になって『そろそろ仕事終わりだー』と思ってたら、あごに肉をためこんだ一人の受験生がダラダラ…

mixiはじめました!

おくればせながら… なんか使い方よくわかんないから教えてください。w 関係ないんだけど、MSNのトップページがPC立ち上げると勝手に出てくるのやめるのってどうすりゃいいいのかね?誰かおせーてー

ゆらゆら天国

2月4日東高円寺のUFO CLUBってとこでライブしてきましたー まあ、ほんとごめんなさい。。。 ヘタレすぎてケンジにはとっても申し訳ないとかんじているよ・・1年ライブは16絶対やるから!!! 腱鞘炎治しときます・・↓ ↑ ライブ後の沈んだ空気w

入試バイト

昨日は立教の全学部入試! 受験者数は約8500人くらいらしいで、池袋の駅から立教までの道のりを案内するバイトやってきました!さむかった〜 時給1000円で、仕事は受験者の行きと帰りしかないから実働時間3時間で、休憩中もなぜか給料発生してて1…

コロちゃんカフェ

最近お気に入りです。 てかフレンチトーストばりうま!!今なら600円以上買えば、帰りにコロちゃんバーガーくれますよお …こんなことどうでもいーーーーー!!・・単位よ・・・!! 成績表が家に届かないように工作しなきゃ。

中日(なかび)

今日は月曜から続いたテスト期間の休息日でございます・・・結果は4勝3敗 単位に直すと、勝:10単位 敗:12単位 おー おー おー おー おーおー たすけて…!!! 明日はチャイ語と英語!

阿呆

今当然のように試験中なんだけど、昨日と今日で12単位落としたかも!!!!!????? …あーもうほんと自業自得だけど。。 ひどいわしかし。 しかもまだまだ落としそうだし!!! おれこの1年授業出ないで何してたんだ・・汗 テストは31日まで続きま…

チェ・ジウ

がいたよ立教に。あと市川由衣も。 ロンド?の撮影で。チェジウ背たっけーなー…

センター試験

ですね。雪の中みんなおつかれさま!今日も落ち着いて頑張ってほしい! 巷ではICプレイヤーの不具合で400人程が再受験になったとか。 どうなんだろうねこの数字は。55万人うけて400人でしょー。 ……計算中…… 1万人に8人位か!大体1000人に1人…

for4

昨日はfor4でアカペラやるメンツ(ごり・ごーつぼ・うっしー・がちゃ・のと)の初会議だった!まあ能登はバイト、がちゃはセンターあるからこれなかったんだけどね。◎雪のなか、朝10時に渋谷に集まって決めたこと ・バンド名(内緒にしとくの?w) のみ。 お…

こないだ

立教の学食でぱらが味噌汁ぶちまけてました。 ぼくは、あいつはしんだほうがいいと思いました。

あけましておめでとうございます

あけちゃったな〜年。てかすごい初夢みたよ!! 話は渋渋時代の人たちと忘年会?みたいなことを地下の薄暗いバーみたいなとこでやってるところで始まった。 値賀とか、id:TeDとか、id:ryutasaigaとか、id:ゴリラwとか女の子も含めて30人位いっぱいいまし…

うわ

今、書いてたの全部きえた… うわ〜… 宇和〜… めんどいから簡単にいうと クリスマスは、友達とミッキー柳井におどろいたってだけ! ああ〜 ミッキーさんが気になる人は 「金のシャチホコ」とか「ヘリコプターマン」で検索してください。 …すごすぎるぜミッキ…

ええ!!!???

なんかアンテナとかがめっちゃ下にさがってるんだけど!!!!訳わからん!!へるぷみー!!!

教習所日記

免許ゲットーーーー!!!!!!! !!!!!! もう字の上に「!」がかぶる位うれしい訳ですよw俺のここまでの道のりを示すと・・・ ●2005年3月11日 教習所に入校。学科だけ先に全部終わらす。●4月 坂道発進でエンストしまくる。俺がミスりすぎて…

終わった〜

遂に定演おわった〜 感想は…もうほんとマーチング最っっ高!!!て感じで。じゃあ見てる人にはツマンナイけど、曲ごとに感想を。☆1部 POPS STAGE ・王様のレストラン グロッケン担当。無難にこなすw ・ソングオブライフ 高校の時もあんまりやらなかったテ…

ただいま

今、明日の定期演奏会の直前合宿から帰ってきた!みんな来れないとは思うけど一応、ご案内させていただきます 第35回定期演奏会 ♪日時 12月3日(土) ♪場所 江戸川区総合文化センター 大ホール♪開場時間 17:30 ♪開演時間 18:00♪アクセス 新小…

ケテーイ

for4でゴリラとアカペラやることが5分前くらいにケテーイしました。 がちゃとかしげとかもいるらしくかなり楽しそうなことができそう!!!! まだ何にも決まってないけどいいライブにしよう!

iPod

しつもーん MDの曲をアイポにいれるのは可能?? 噂でできるって聞いたんだけど…

教習所日記

また効果測定2回落ちた… まいっか!w 次は卒検☆ なんかもう教習期限内にやらないといけないことは終わってたっぽい!! もう期限気にしなくていいと思うとまた気が緩む… いや、ここまできたら勢いで取っちゃわないとダメだな。うん。 裏講習でもなんでも受…

ごきげんよう

デザインかえてみた〜id:ellieとまるかぶりだーあっはっはw 11月に入って、吹奏楽部で毎日練がはじまった。 昼休みにも練習があって、放課後は、4:30〜8:30まで。 だいたい1日3、4時間タイコをさわってる。 昨日はプロの人に教えに来てもらったりとか…

ARCHIN FARM

っていうバンドのワンマンに昨日渋谷サイクロンまで行ってきたー♪このバンドは俺が今所属してるバンドサークルに3年くらい前までいた先輩たちで、今年メジャーデビューを果たしたのです。 で、今年の新歓ライブにゲスト出演してたのをきっかけにこのバンド…

教習所日記

2段階のみきわめ受かったぞぉおらおらおらおらっっ!!!!!!!! けど巻き込み確認し忘れて、原チャ轢きかけたのは内緒。 試験が終わって「じゃあ合格ね」って言われた直後に緊張がとけて所内でエンストしたのも内緒。 あと効果測定と卒検でおわりだ〜… …

あいぽ

ついにiPodゲットーーーーぉおおおおおおおおお!!!!まじうれしい・・・(;_;)☆ けどさー、コピーコントロールCDってiPodに入れることは不可能なんですかね??あとタダで曲落とせるサイトってどこがオススメ? だれか教えてー

ipod

を急に欲しくなって、ネット通販で注文してしまった!!iPod MA079J/A (20GB) ってやつなんだけどどうですか?id:azsynthさん。

悩みゴト

は解決した!! 心配してくれた方々、ありがとうございました(o^U^o) あとひとふんばりだー

教習所日記

結構前だけど高速のってきた!教官が気のいいおっさんで 「速度制限80km/hだけど調子乗って100km/hいっちゃおうかー☆」 とかいうから調子乗って120km/hだしてみたりとか 死にかけた〜トラックこわわわわわああ((((;゜Д゜))) 車庫入れもそのあとやったから、…

吹奏合宿

から昨日帰ってきますた。 期間は11/5〜8。ちなみに立教の学祭は11/6〜8。…この辺に応援団のエグさがでてる。w 行ったのは群馬県の赤城の国立青少年の家ってとこで、3食結構いいバイキング付きで7000円!食いまくって税金を満喫したwまあ1日中タイコ…

悩みゴト

なんかまだダメだ… もう望みがないのにあきらめられない。相手にとったらただのキモい奴にしか写らないってわかってるのにね。 告って振られたらそこで完全にすべてが終わっちゃうんだ。 けど、それでもあきらめられなかったらどうすればいいんだろう あー……

教習所日記

おとといは学校全部サボって6時間教習所いた〜 やっとこれで自主経路できるわ…。 次の時間は高速教習!!ついに80km/hの世界を体験してきますよ( ̄¬ ̄)ニヤリ なんかこのペースでいけばなんとか免許とれるかも! けど今通ってる教習所が入学バカ安キャン…