入試バイト

昨日は立教の全学部入試!
受験者数は約8500人くらいらしい

で、池袋の駅から立教までの道のりを案内するバイトやってきました!さむかった〜
時給1000円で、仕事は受験者の行きと帰りしかないから実働時間3時間で、休憩中もなぜか給料発生してて1日で1万もらえた!うはうは
この仕事あと5回出来るから結構かせげるな・・


働いてる時に、受験生に友達だと勘違いされて

「あれ?ヨウヨウ!?ヨウヨウじゃん!」

・・ヨウヨウじゃないです



娘の登校中の歩いてる姿をビデオに納めてる母とか・・


・・・ドキュメンタリーかよ!!!!!
落ちたらどうすんだよ!w



はんぺんにそっくりのギャル男にからまれたりとか・・・


・・元ギャル男かよ!!


すごい楽チンでいいバイトです

あ、あつき君がいましたよ。
意外に渋渋の人、立教うけないね!渋渋の制服着てたの2人しかみなかったよ
バスケ部の中山くんだっけ?高市っぽいかんじの。w


みんなにがんばって春を迎えて欲しいです。
頑張れ受験生!!!