行ってきました奥多摩

wata-u2005-08-05

他のトコでも書いてあるけど、1〜2日に雑賀、妻鹿、℡、パラ、イワンで奥多摩にキャンプしに行ってきました!!!!


色々ありすぎたからちょっと表にしてみよー



1日目
Pm5:00 やっとフレキャンから解放される
 ↓ 
8:30 やっと奥多摩駅到着。℡に久しぶりに会う。勉強がんばってるみたいで安心しました
 ↓
9:30 妻鹿大岩が車で迎えに来てくれる。妻鹿は半裸。このときからキャンプ終了時までで、妻鹿が服着てたのは1時間あるかないかw
 ↓
10:30 キャンプ場到着!雑賀が作ってくれた焼きそばがハイーキョ!!(・A・)と化した。キャンプ場のおばちゃん宅にやきそばを放り込む作戦が練られる。
 ↓
11:30 HANABI!!!パラは氏ね
 ↓
Am1:00 花火終了〜9500円分は多いw
 ↓
2:00 チキチキ☆ポンチー大会!!と思いきやみんな静かに就寝。。。いびきかいてゴメソ





2日目
Am5:30 川釣りへ。やっぱなかなか釣れないもんねー↓部屋帰ってまた寝る。。。
 ↓
8:30 朝食のカレー作り。まず火がつかねえ・・何回も新聞をキャンプ場のおばちゃんにもらいに行って、もはや完全に目を付けられる。
 ↓
9:30 カレー完成!!まじうまかった!!!!パラは黒こげの塊を完成させる。
 ↓
11:00 キャンプ場出発〜
 ↓
2:30 東京サマーランド到着☆まじここ最高!!!けどカップルうざい!パラち○び大放出!!!ww
 ↓
6:00 サマーランド発。と、ここでパラが財布忘れたことに気づく。ほんとよくやってくれますよ・・・
 ↓
8:30 渋谷到着〜大岩ほんとお疲れ!
 ↓
9:30 サイゼでマターリ♪大岩の鯉顔は雑賀の所で見てくださいw
 ↓
11:00 解散〜



いやほんと楽しかった!!!雑賀と渡英前に遊ぶのもこれで最後になるのかな・・。やっぱ渋渋の人たちといると楽でいい♪また行こうなー☆