あー久しぶりのパソコン

wata-u2005-08-22

しばらくブログさぼってました。
なぜなら10泊11日の応援団の合宿にいってたから!!!!



アホかw





頭がおかしい応援団の掟について・・・


その1、まず初日、学校をバスで出る時財布没収。お金を使うことは汚らしいことなのだ。


その2、バスの中での私語、飲食、睡眠禁止。合宿地は岩手県岩泉町。バスで9時間以上かかるのだ。寝てたら前の方に座ってるリーダー部の先輩に睨まれ起こされるのだ。


その3、パーキングエリア等にとまる時はまず幹部(4年生)から下車する。そのときは一斉に立ち上がって、幹部が全員でおわるまで「失礼します」を連呼。てか絶叫。もちろんパーキングエリアでおやつやジュースを買うことは許されないのだ。


その4、合宿地での食事の配膳は1、2年の仕事。食事の1時間前から用意をし始め、座布団の向き、お皿がかけているのが幹部にいってないか、幹部席のお皿は横から見たときに完全に一直線か・・・・などなど。盛り付けは1年から順で、食事が始まるころには1年のお米はカピカピなのだ。


その5、食事の際、始めに団長が指名した1年は食前の祈りをしなくてはいけない。「1年部員、石田!!」「はい!主よ、願はくば今感謝をもって頂くこの食事をわれらの為に祝し、又我等を養い今日の勤めをなせしめ給え。主イエスキリストの御名において請い願い奉る。アーメン!!」て感じなのだ。まじ緊張。


その6、おかわりをする時はまず崩した足から正座のもどし立ち上がる時に「失礼します」
そこから歩き出す時に「失礼します」カクカク歩いておかわりしたらまた歩き始めに「失礼します」座る瞬間に「失礼します」足を崩すときに「失礼します」。一体なにを失礼しているのか。

 
その7
朝5:30起床、夜10:00消灯。消灯後はトイレにも行けないのだ。








・・ああ、もう書ききれね!!!数えたら100くらいあるしw
こんなのまじ一部だからもっと変な規則が山ほどあるんよ・・・まあそれは又今度。


で合宿自体はどうだったかっていうと全然ダメだった!てか

            食事の準備と片付けの時間>練習時間

だから。何しに来てんのwww




最近地震あったじゃん?あの時は3部(吹奏楽部、チアリーディング部、リーダー部)合同練習ってのをやってて、私語禁止だからみんな地震にきづいてるのにシカトw震度4あったのにw

もちろん3部の中じゃリーダー部が一番練習きつくて、合宿でやるメニューは
・ランニングしながら声出し
・スクワットしながら声出し
・空気椅子3時間しながら声だし



失神者、吐血者、その他多数。こいつら真性Mだ。

まあそんなかんじで楽しいことなどひとつもなく合宿終了!!帰りはUターンラッシュに巻き込まれ13時間かけて到着〜〜



・・・誰か俺をこの団体からやめさせてww