納会

wata-u2005-07-06

昨日は吹奏楽の納会だったのです。納会ってのは、前期の部活終了おつかれー!的な飲み会のことね。学校から近い大馬鹿地蔵ってとこが会場だったんだけど、ここはサワー薄くて、出てくる飯がこれまたマっズイ!!↓安いからいいんだけどさ…。


俺の中で飲み会は、バンドサーとテニサーでは、めちゃ酔っ払って楽しんで、吹奏楽では落ち着いた真面目キャラでいこうって決めてて。ほんと俺の酔った姿は目が当てらんないからw、真面目に続けたい吹奏楽だけはみんなのお世話係にまわろーみたいな。てかぶっちゃけ一緒に飲みたいようなやつがいないんだよね。吹奏には。やっぱ吹奏楽やるやつって俺も含めて、ネクラなやつ多いいんかねぇ…(痛)



てか、みんなのブログ見てて俺も渋渋で飲みしたいー!誘ってくれid:Ted!!
一緒にパラを○○まみれにしようぜ☆(○○の中はご想像におまかせします)



まあ、そんなわけで納会始まったんだけどテンションあがらねーあがらねー↓てか昨日唯一仲良いやつが部活辞めちゃって、へこんでたってのおもあるんだけどね・・・。


先輩に部活の愚痴を聞いてもらいまくって、ほとんど飲まずに2時間おわっちったよ。。
けどそのあと、同じ学年のやつが、先輩に今日告る!とか言い出して、お、ちょっと面白くなってきたんじゃね!?ってテンションあがってきたからw、その学年のやつと、先輩とあと一人でカラオケ行ったのよ。もう二人はすでにいい感じだったから、帰り際に俺ら二人がささっと消えたら、ヤツは告ってOKもらったらしい。良かったねえ……てか、なんか書いてて寂しくなってきたw人のこと協力してる前に自分のこと頑張れって感じだね↓恋愛も勉強も音楽も。



あ、みんなに聞きたいんだけどさあ、別れた彼女の誕生日って、おめでとうって言うべきだと思う??女々しいこときいてスマソ(-_-;)