前期授業終了〜

やっと終わった!!!!!!
レポートのコピペがばれなかったらいいな・・・w

あとテスト期間終わったら






           夏休み!!!



いくつになっても夏休みってうれしいじゃんねぇ・・・


なにしよっかなー、とりあえず春休み以来1回も行ってない教習所にいかないとw
まだ車4回くらいしか運転してないけど免許とれんのか?汗
やる気失せてくるわあああ・・

って思ってたらさ、今日知ったんだけど、俺が通ってる教習所に加藤あいも通ってたらしい!!!!
ちょっとやる気出てきたりして・・



昔好きだったわー加藤あい。毎週カセットにとって聴いてたな




         

          加藤あい20分一本勝負」



                                  




…誰も知らないって?カセット貸すよ?w
 
まーイタくなるから語らないけどw
最終回が巨人阪神戦の中継でつぶれて以来野球は嫌いです…。ワタルです・・・