企画ライブ終わり!!!!!!!!!!

wata-u2005-10-05

書くときは毎回面白画像をつけることにしよう。うん。今回は"マセガキ"


結構前になっちゃうけどライブやっと終わった☆

2DAYSだったんだけど、1日ずつ違うバンドで出たから大変だったー・・


こっから先は反省日記だから見ても分けわかんなくてつまんないですよ。



1日目
 バンド名・MG
 ジャンル・メタルw
 メンバー・ケンジGt.&Vo.(中央)
     ・いっせーGt.(左)
     ・すすむBa.(右)


ね。きもいっしょwwwこのバンドはネタ的な感じだからいいんです。w




◎リハ
まずいっせーがリハに間に合わなかったっていう↓
3人でとりあえずやったけど、リハでしかほとんど音作りできないから嫌な予感はしてたけどね・・ライブ直前にほんのちょっと音だし出来たけど、いっせーのギターとエフェクターがなんかおかしくて音すごいちっちゃいし・・・すすむもあんだけ音作りこだわってたのに音量ちっちゃい…(音量ちっちゃいのに気づいたのはライブ終わって外音聴いてからなんだけど。)


◎1曲目"I don't anymore"
あれだけ練習した頭のトコでいっせーがミスった・・↓けどブレイクは完璧だった!
構成はオッケーだったけど、曲に強弱がないっていうか…すごい繰り返しばっかりの曲だからもっとメリハリつけんと。けどケンジのアコギソロのあとのハットとキックの3連がキレイに決まったから満足っ☆ケンジのメタルゾーンがイタイ音してるって不評。


◎2曲目"しあわせ"
この曲は簡単目に出来てるから無難に終わらせられた感じか…。テンポ遅めだからここで休憩できた。けどいまいちもりあがらず終了。


◎3曲目"YUME"
ホントすいませんでした!!スタで練習してたテンポの1,3倍は速かったと思われます↓最初のめっちゃ激しいトコもよくあのテンポで出来たな俺wライブだと興奮しまくって普段絶対出来ないこと出来るからすごいわー・・・。けどいっせーは追いついてなかったな。途中けんじとおれしか合ってなかったし、コードまちがえるやらでヒドイことになってた…。ホントすいません。俺のせいです。


◎4曲目"GET AWAY!!"
この曲はサマコンからやってるだけあって安定感あるよね。まあ曲始まる前のセッションでケンジのシールド抜けるとかあり得んけどw


◎5曲目"GET AWAY!!超速ver."
アホかっw
だからライブ始まる5分前までやめようって言ったのにw同じ曲2連続とかありえんよ・・。ケンジはギャッツビー客に振りまくしwwまあ盛り上がったからいっか♪


まだとちゅー。