教習所日記

免許ゲットーーーー!!!!!!!
!!!!!!


もう字の上に「!」がかぶる位うれしい訳ですよw

俺のここまでの道のりを示すと・・・


●2005年3月11日
教習所に入校。学科だけ先に全部終わらす。

●4月
坂道発進でエンストしまくる。俺がミスりすぎて教える気をなくしてる教官に殺意を抱く。

●5月
●6月
●7月
●8月
空白の4ヶ月…これが大きな間違いだった…!!!

●9月
期限が12月11日だと気づいてちょっと焦りはじめる
効果測定に2回落ちる。教官は俺を見捨てた。

●10月
やっと第1段階終了。ここまで6ヶ月。怒涛の勢いで第2段階も8割方終わらす。

●11月
部活の合宿なんかで通えないながらも卒検1発合格!

●12月19日
ついに本試験。初めて勉強で徹夜したわ〜受験期以上の集中力で一晩で問題集2冊あげた!
そのかいあって晴れて合格☆


電光掲示板に自分の番号が出たときリアルに泣きそうだったw
てかほんとに合格率低いんだね!!150人位受けて、合格したの30人くらいだったよ!

いや〜なんつうの?自分、選ばれし者?みたいな!!?

お前らめん玉かっぴろげて見やがれ!!!これが選ばれし者の免許じゃああああああああ!!!!!!!

なんかギャル男っぽくてキモい…↓w 上目遣いもキモすぎる!!!!髪の毛ぐちゃぐちゃだしw鏡くらい用意しとけよ鮫洲試験場!!

なんかこのカードのために30万と10ヶ月をかけたかと思うとなんかやるせなくもあるけど…


けどまあこれでいっぱしの男よぉ!
いつでもドライブつれてってやんぜ☆(死にたい方のみ)