夢バトン

なんか皆やってるからやってみよう。

Q1 小さい頃なりたかったものは?

漫画家かパン屋さん。
昨日、はなまるマーケットで、やっくんが子供に「大きくなったら何になりたい?」って聞いたら子供が「唐揚げ」って言ったのに爆笑しました



Q2 Q1はかないましたか?

その子供には是非その夢を叶えてほしいと思いますw




Q3 現在の夢はなんですか?

現実的には広告代理店
ホントにやりたいのは、ディズニーランドでマーチングやって生きてきたい!!



Q4 宝くじが3億円あたったら何に使いますか(熱く語ってください)?
地下室にスタジオ付きの一軒家建てて、ドラム何台も買って、バンドメンバーに好きな楽器全部買ってあげて、TDL貸しきって知り合いみんな呼んで、原宿に300万くらいもってって服買いまくって、免許が取れたときの為にVWのバス買って、ついでに家族に色々買ってあげて、あいのりに出るためにフジテレビのプロデューサー買収して、将来宇宙旅行いく為と、死んだら冷凍保存してもらえる位にある程度残しといて、南の島1個買って・・・・・って3億じゃ足らんしw



Q5 あなたにとって夢の世界はどんなものですか?
ドラゴンボールがある世界・・


Q6 昨晩見た夢は?
親父に死ぬ程くすぐられる夢w



Q7 次に夢の話を聞いてみたい5人は?
SMAP。嘘、まだやってない人!!