ただいま

今、明日の定期演奏会の直前合宿から帰ってきた!

みんな来れないとは思うけど一応、ご案内させていただきます


 第35回定期演奏会

♪日時 12月3日(土)
♪場所 江戸川区総合文化センター 大ホール

♪開場時間 17:30
♪開演時間 18:00

♪アクセス
新小岩駅南口から (都営バス(1)(2)番のりば)
 新小22 新小岩駅〜(一之江駅)〜葛西駅
 新小21 新小岩駅〜(船堀駅)〜西葛西駅
「江戸川高校前」下車 徒歩3分
江戸川区役所前」下車 徒歩5分
小岩駅南側から((4)番のりば)
 小74 小岩駅小松川警察署前【京成バス】
 錦27 小岩駅〜両国・錦糸町駅【都営バス】
「江戸川文化センター前」下車 徒歩1分
新小岩駅南口より 徒歩15分



俺が、大学入って、いやいやながら応援団員としてやってきたのも、全て明日のステージに乗る為。みんながこの1年勉強やスポーツなどに励んできた中で、俺は太鼓を叩き続けてきた。


ステージ自体はあっという間に終わるけど、その何十倍も練習して培った技術を絶対に全て出し切る。


予想を超えるステージをお見せできる自信があるので、時間のある方は是非足をお運びください。俺の本気を見せます。