センター試験

ですね。雪の中みんなおつかれさま!今日も落ち着いて頑張ってほしい!
巷ではICプレイヤーの不具合で400人程が再受験になったとか。
どうなんだろうねこの数字は。55万人うけて400人でしょー。




……計算中……





1万人に8人位か!大体1000人に1人!0.1%ってかんじですかね(アバウトすぎ?w)
この数、最初にしては上出来らしい。いやいや、初回とかそうゆうの関係ないだろ。センター試験はだいたいの人は人生に一回だけなんだから。その一回にあたって、しかもその0.1%にひっかかっちゃった人の人生どうしてくれんだ!受験生はちょっとしたことで精神的にやれちゃうっていうのに。。。



しっかりしてください。センターのひとたち!!!!!怒


俺はセンターで国語が大爆発したんだよなー前日やった過去問で小説0点だったのにw
新聞で世界史とかといてみようかな。
半分とれればいいやw




今からエクセルシオールいってこよ。