あけましておめでとうございます

あけちゃったな〜年。

てかすごい初夢みたよ!!




話は渋渋時代の人たちと忘年会?みたいなことを地下の薄暗いバーみたいなとこでやってるところで始まった。
値賀とか、id:TeDとか、id:ryutasaigaとか、id:ゴリラwとか女の子も含めて30人位いっぱいいました。
酒を飲みながら
「やっぱり渋渋っていいな〜☆」
なんていいながらみんなと話してると
辻田さんが遅刻してその店にはいってきました。

店に入ると僕の方をチラチラ見ています。
「おう!辻田ひさしぶりっ」
「う、うんひさしぶり…」
なんだか彼女は話してるのに伏目がちであまり目をあわせてくれません。
おかしいな〜






これはもしや!?






僕のことを!!!!????


と考えました。でしばらくしてまた男たちの輪にはいり、また飲みだしました。


そうこうしているうちにその飲み会もおひらきになった。
みんなゾロゾロ店を出て行きます。
その中で辻田が僕の方に何か言いたげな顔で近寄ってきました
(お?これはもしや・・・)


「石田…」


「…なに?」














「石田、


めっちゃ口クサイよ」





















はうわっーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(◎口◎;)
というところで起きました。






起きた瞬間にキシリトールガムを噛んだのはいうまでもありません…w



てかなんでいきなり辻田でてきたんだろw

まあ





今年もよろしくw





てかさ!こないだ渋谷で、内○○ほさんが彼氏と手つないで歩いてるのみたよ!
スクープ☆w