大学のこと

授業サボってブログなんて平和だな。。。
じゃー最初だから俺が大学でなにしてるか書くかー


部活→R大学体育会応援団吹奏楽
サークル→バンド・テニス(飲みサー)

なんつったってあれですよ、応援団!!!俺よく学ラン着てキャンパス歩いてますからね。
この時期まじツライから。
「夏になったら学ランの中に着るシャツは半そでにしても良い」…って全然暑さ変わんねーから!!むしろ学ランの裏地が腕にべたつくだけだから!!!w
だからそんなに冷たい目でチラ見しないでください…

てか誤解されたくないんだけど、俺応援とか好きじゃないから
吹奏楽やるためにはそこに所属するしかないのよ…まあ吹奏楽っていうかマーチングやれるからなんだけど。

応援団規則が厳しすぎ!!しかも全部意味不明!神宮球場にこないだまで6大学野球の応援で毎週土日に応援しにいってたんだけど、そこでの規則は

新宿駅から神宮最寄り駅では、はしたないから?物を買ってはいけない、たべたり飲んだりしてはいけない、ウォークマン禁止。
*応援中にいくらノドがかわいても基本的に飲んじゃだめ。飲むときはタオルでつつんですばやくのむべし
*幹部先輩(4年生)が前を歩いているときは、全速力で追い抜いて、先輩の視界に入らないところまで走る。
神宮球場の階段は1段とばし厳禁。←1番意味不明
               ・
               ・ 
               ・
みたいな↓けど立教みたいなやる気ない学校に通って、やる気なく卒業するのもいやだから俺はあえてこの部活で精神を鍛えようと考えたわけです。漢になってみせます!

てか話戻るけどマーチングって知ってる?歩きながら曲演奏するってやつなんだけどこれがちゃんとやると凄いんだよ!!
全国レベルの駒沢大学のマーチングこないだ見たんだけど涙でそうになった…俺の大学生活はすべて音楽に注ぐ決心がついた。とりあえずこの1年で、先輩全員抜く!!

…ふぅ〜文章書くのって時間かかるね〜。みんな尊敬するわ…じゃあ時間なくなったんで今日はここまでで〜